今日のメンテでギルドキタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

フレから紋章をもらいギルドつくっちゃいますた(o゚_○゚o)ノシ

その名は「+.Swallow Tail゜+.゜」です(o´・∀・`o)

意味はアゲハ蝶ですw

昔感動した映画の主題歌からとったんですけどねヽ(´Д`*)ノ

とりまメンテ後ということで勢いもあって何人か集まりました

名前は気に入ってんのだがエンブレムがダサスギwwwwwwwwww

失敗しました(´;ω;`)

NEWエンブレムどれにしようか迷ってるので載せます・w・
画像適当だょ

20070830052719.jpg

アゲハ蝶がモチーフです


20070830052639.jpg

SwallowのS

羽根

羽根

なんかイイのあったらもらいます(´;ω;`)クダサイ

また作って載せます(ぇ

羽根を出すべくがちゃ7個ももらっちゃいますた|ω;`)
6回目で
hane.jpg


キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

ほんとにありがとおおおおおワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ギルド

↑ただいまのギルドメンバ~+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
Secret

TrackBackURL
→http://kitabaa.blog116.fc2.com/tb.php/5-0a8a7046
現在の閲覧者数: /*swllowtalbatterfly*/ /*このままずっと朝まで*/ /*メガラバ*/